忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ch_01.jpgch_02.jpg

実家~下宿先の間を移動する際に よくDS版カードヒーローをプレイしていたのですが、先日 ようやく「トーナメント50回制覇」と「絵柄違いを除くカード全種 各9枚集め」を達成しました。

 ・全150種類 × 9枚 = 1350枚
 ・絵柄違い 35種類 × 1枚 + 1枚(ジャレット) = 36枚
 ★計1386枚★

長かったー。ここまでホント長かったー!
スパルタス覚醒を9枚揃えるだけで 9000pt × 9枚 = 81000pt ですよ!
トーナメントで稼いだptがあっという間に消える消える・・・。
「トーナメント50回制覇」の目標が無ければ途中で挫折していただろうなぁ。

トーナメントは50回制覇後も再びプレイしたのですが、
クリアしてもセリフと称号の変化が無かったので少し残念(´・ω・`)

GB版の時からプレイしていますが、やっぱりカードヒーロは面白いなぁ!
[GB版]→[実カード版] の際に修正された「先攻ドローの廃止」が
DS版で何故復活したのか?等のちょっとした疑問はありましたが、
全体を通して 楽しくプレイすることのできた作品でした。

ハルカかわいいよハルカ。

生まれて初めて本気で怒ってしまう
(バトルでケリをつけるようになるとカードヒーロー)
【初心者が陥りがちなミス】より



忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索