忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掴み所の無いモヤモヤとした気分になり、集中力が続かなくなってしまったので
気分転換を兼ねて久々にFEZで参戦。

「久々のプレイ」&「選択したキャラは火皿」という事で
歩兵戦だとまともに立ち回れそうに無いので召喚メインで行動。
久々とか関係なく、いつも召喚がメインなんですけどね。

【 結果 】
fez_10-07-05.jpg
ス コ ア う ま し ! !

ナイト3回,レイス1回,キマ1回でかなりフィーバーしました。
加えて輸送を1回挟んだので貢献度もそこそこ。
Aランクの300まであと少しだったのが惜しいところ。

召喚で一頻り暴れ回ることができて気分もスッキリしたので、
これでまた暫くの間は参戦せずに済みそうです。

召喚楽しいよ召喚。

【しょうかん!】


パンツワンピース装備と聞いて

パンt・・・ゴブ装備


購入せざるを得なかった。

48R + 15R (+ 15R) = 78R
TAKEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

fez_09-04-30.JPG

ホルがブロデ攻撃でここまで押すなんて!
と、驚いたので思わずSSを撮影。
中盤ではA4辺りまで押しこんでいました。
ホルはホンマ謎のタイミングで驚異的な強さを発揮する国やで・・・。

イベント期間中なのでどうにもFEZの話題ばかりに

fez_09-04-25.JPG

11thで早朝にFEZをプレイしたときの記録。
基本裏方召喚メインで活動してます。
↑の画像はレイス1回,ナイト3回出撃した時のものです。

早起きしてプレイすると不思議と調子がよくなる気がします。
夜更かししてプレイすると頭がボーっとしてしまうせいかもしれませんね;

召喚楽しいよ召喚。
歩兵のPSがあまり無いので、Lv37を超えた今でも召喚メインでプレイしています。

早起きプレイ>>>夜更かしプレイ



忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索