忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh, Yes !
行ってきました、『Games Japan Festa 2009』

当日、カエルが体調不良によりダウンしてしまい、
残念ながらカエル組と行動を共にすることはできませんでしたが、
にじ,マーシーとその妹s の合計4人でイベントに参加してきました。

朝7時頃に家を出発し、会場まで妹とのんびり話をしながら移動。


にじ:「そういえば、今日のイベントに来るお前の友達って
    この前ウチに泊まりに来てた子らなん?」

:「え? いや、違う違う(笑)
   あの時来てたのは『ドS』『鬼畜』とー・・・」

にじ:「はいぃ!!?  ど、ドS??  鬼畜!???」

:「あだ名あだ名。
   ドSやから『ドS』でー、鬼畜やから『鬼畜』やねん。


 ど ん な や ね ん 。

妹の交友関係に一抹の不安を抱きつつ、8時頃に
ニュートラムのトレードセンター前に到着。

センター前でマーシー組を待つこと約20分。
小腹がすいたので、昼ごはん用に買っておいたおにぎりを一つ食べようと
袋から出して頬張ったその時!

突然、目の前にマーシー組が現れる。

そしてその突然の出現に驚き、激しくむせる自分がそこに。

ちゃうねん、ホンマびっくりしてんて。
素で「ぶほっ!」とか言うとは思わなんだ・・・。(中身は出してないよ!)

その時、横で妹が「あーあ、やっちゃったな」という目で自分を見ていたのは
また別のお話。
いつかおにぎりをその口に押し込んでくれるわ。

最悪のファーストコンタクトを終え、イベント会場であるATCホールへ
4人で移動を開始。
最初は若干迷ったものの、地図を確認した後はそのまま会場前まで
問題無く進めました。

会場前では、イベント開始までまだ1時間半ほどの時間があるにもかかわらず、
結構な長さの行列ができていました。 予想外デース。
そして、途中で配られた グレラガ公開録音の座席整理券は
あっという間に無くなり、立ち見コースが確定。
しかし、それでも早めに列に並んでいたおかげで、
立ち見席でもかなり前方のスペースをなんとか確保することができました。
やっぱり早めに来ておいてよかった!
始発組&前日から来てる人には勝てないなぁ。てか気合入れすぎでしょ!!

途中、妹の友達二人とも合流し、公録が始まるまで 荷物番を交代しつつ
イベント会場内を回ったりアンケートを書いたりして過ごしていました。


そしてついにやってきたグレラガ公開録音!
本物の声優さんを間近で見るのは(恐らく)今回が初めてなので、
テンションがウナギ登り!

「カッキーまじかっけえええ!!!」
「マリナかわいいやんけえええ!!!」


と、生の声優さんを目の前にして驚くほどに興奮。
予想以上に、自分でもびっくりするくらいに盛り上がって楽しんでいました。
ずっとニヨニヨしてた気がするよ!撮られてなくてよかった!!

あと、ゆんぴょうさんのサンタコスがストライク。
あのミニスカっぷりがたまらなかったね、うん。
だけど下にスパッツみたいなのをはいてたんよね。
ガン見してたらチラリと見えた)

うおおぉぉ・・・、ここでも・・・、ここでも目の前に立ちはだかるかぁ!!
スパッツゥゥウウ――ッ!!!

スパッツは生涯の敵だと思いました まる

それはそれとして、訓練されたリスナーの人たちの
受け答えの面白さも とても印象的でした。

あの笑いのセンスと揃った動き、ただモンじゃねぇ・・・。

それと、妹の友達(カッキーの大ファンらしい)のブッ飛びっぷりも
ものすごかったです。


 ~アンケートハガキにて~

妹友:「カッキィィ―――!!俺だぁぁぁ―――!!!
    結婚してくれぇぇぇ―――――!!!!!!



 ~公録中、置かれていたペットボトルの水をカッキーが飲むのを見て~

妹友:「ああぁぁぁ~、あの水を飲みたい!!
    あの聖水をかけられたいッ!!!!!



俺、流石に人間はやめたくないわ。

もう一人の友達がとても落ち着いた雰囲気の子だっただけに、
この友人のブッ飛びっぷりが際立っていました。

もう一人の友人と一緒にウチの妹が「自重しろ(笑)」とか言ってましたが、
マーシーの妹を見て、

:「背ー高いなぁー、可愛いなぁー」

:「可愛い人見てたらウチ、テンション上がってくるわぁー!
   うひひ☆」


とか言ってたお前も自重しろと。

公開録音は約1時間半という短い間だけでしたが、
普段 あまり目にすることのできない生の声優さんを間近で見ることができ、
自分でも驚くほどに楽しむことができました。

誘ってくれたマーシーに感謝!

11月28日公開分のラジオにマーシーの声が入っているかも!?

~妹から聞いた後日談~
落ち着いた雰囲気の友達の好みに、マーシーがめっちゃストライク とのこと


コメント
無題
股間にストライクか
ずっと見てたのか。
汗むれむれのスパッツが好きになるときが来るさ
【2009/11/20 16:48】 NAME[マーシー] WEBLINK[] EDIT[]
妹w
>妹の交友関係に一抹の不安を抱きつつ
兄妹って似るんだなwww
【2009/12/03 11:36】 NAME[DV] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パンテラ装備もスパッツさえなければ…
スパッツさえなければっ!!

俺はDVと綱ちゃんの姉ちゃんを見てみたい。
【2009/12/10 15:49】 NAME[にじ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索