忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマーシーと二人でカントクさんのサイン会へ。

本名とHN どちらにするか迷った結果

いぇい。

「画集の好きなページにサインを入れてもらえる」とのことで、
2ページ目と120ページ目の空白部分のどちらにしてもらうかで悩みましたが
結果は↑の通り。画集を開いてすぐの2ページ目にサインを入れてもらいました。

カントクさんと少しお話する事ができ、握手もしてもらえたので満足ですたい。
あと、カントクさんは左利きでした。 いぇい。

冬コミ新刊の委託が待ち遠しいですたい。


◆サキュクエ本

うん、あのね
今更だけど、このページ
とら各店舗のSQ本入荷情報を調べてみたんだ。


結果:

秋葉原店Aにしか入荷してねーじゃねぇかあああぁぁぁあああ!!!!!!


調べてみてびっくりだよっ!
てか我ながらなんでもっと早くに調べておかなかったんだよっ!!
ちゅか全国にSQ本回してくれよトラァァアアアアア!!!!!!

このままだと通販での購入が確定かな・・・。

「あの時メロンで買っておけば・・・」という
典型的な「最初で最後のチャンスを逃しちゃった☆」という展開。
認めない・・・、認めないぞッ!


◆「とら」と「メロン」

SQ本の事を調べている時に知ったのですが、
メロンの通販&通販ポイントシステムはとらよりも融通が利くようですね。

・とらと違い、コンビニ決済を利用すれば配送料がかからずに
 指定した店舗での商品受け取りが可能である点
(とらで配送料をかけずに商品を受け取るためには「1万円以上の買い物」
 又は「クレジットカードでの決済(指定した店舗で受け取る場合)」が必要)

・通販で発生した通販ポイントを各店舗で使用できる店舗ポイントに変換できる点
(とらにおける通販ポイントは店舗ポイントとは完全に独立しており、変換不可)

メロンのポイントシステムは「500円毎に25ポイント加算」と
とらのシステム(「20円毎に1ポイント加算」)と比べて少々扱いづらく、
「メロンで買うならとらで」と考えていたのですが、上記2点の仕様を知ってからは
「メロンでの買い物もいいかな・・・」と思うようになってきました。

つまる所 何が言いたいかといいますと、

「やっぱりあの時メロンでSQ本を買っておいた方がよかったんじゃね?」

ということです。(価格も1050円で、無駄になる部分が50円分しかないですしね☆)

み・・・、認めたくないッ!!

増刷 → 追加納品 → 難波とらにも入荷 → 計画通り
まだだ、まだあわてるような時間じゃない。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索