忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年大晦日。

しかし年末なんてなんのその。
朝から「とらのあな」→「K-BOOKS」→「メロンブックス」
の3コンボを決め、冬コミ同人誌を漁っておりました。

お久しぶりです、にじです。

お・・・おかしいな・・・?
気がつけばあっという間に年末・・・。
2009年ももう終わりですよ。

振り返ってみれば、「やりきった事」よりも「やり残した事」の方が多い気がして
なんだか悔しいやらもどかしいやら情けないやらな一年でした。

年始に「絵描いてうpします!」と言っていたはずなのにこの体たらく。
なんということだ。

これは酷い、酷すぎる。

ので、
来年こそはぁぁぁ!来年こそはぁぁあああああ!!
やり残した事・やりきれなかった事は来年に引継ぎ。
完遂するまで投げ出さんぞぉぉおおおおおお!!!

来年は良くも悪くも一つの転機になりそうです。


◆さっきゅん

SQDTさん冬コミ新作の『Femme Fatale -原色魔女図鑑-』

今日31日、「メロン」には・・・、そう、確かに、「メロン」には並んでいた!!
だがしかしッ! 「とら」にはッ! 「とら」には並んでいなかったッッ!!
私は・・・、私は・・・「とら」でSQ本を買いたいのだァッッッ!!!

と、いうことで とらへの入荷待ちです。
とら,メロン共に店内は人で溢れかえり、それはもう色々とカオスな状況でしたが
とらと比べるとメロン店内の様子は色々と整理が追いついていない様子でした。
(サンプル本の準備etc.)

年始の同人誌ハントは2日からになりそうです。
1日に突撃できないのが悔しい・・・ビクンビクンッ!!

記事書きながら思い出した!
SQ公式サイトのリンクを修正しとかな!!


そろそろ妹にPCを乗っ取られるので、
今年書ききれなかった記事・文章は丸ごと翌年に丸投げします。

それでは皆さん、良いお年を!

来年もよろしくお願いしますm( _  _ )m


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索