忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました にじです。

夏の合宿も終わり、今では長期休暇で陥りがちな自堕落な生活を送っています。
このままじゃいけない。
もっと有意義に過ごさねば!

大学の授業が始まるまでの約二十日間、
やっとこさ落ち着いて過ごせるようになったので
これから夏休みを満喫したいと思います。


◆サークル夏合宿

合宿前の導入稽古最終日に、受けの失敗から
鼻血を出してからというもの 嫌な予感はしていたのですが、
案の定、夏合宿本番でも 手刀捌きのミスから鼻血を噴き出してしまいました。

一時稽古を抜けて道場の外で休み、鼻血が止まってから
再び道場に戻ったのですが、その時のサークルメンバーの反応が
とても印象的でした。


後輩の女の子たち:
 「先輩!大丈夫ですか!?」 
にじ:
 「あぁ、大丈夫大丈夫(笑) ちょっと鼻血が出ただけやからー ノシ」

男の先輩たち
 「エロいこと考えて興奮したんやろ?」

 「にじ君 袴萌えやからなーwww」

主将(♀)

 「にじちゃんはほんまエロいなぁ」


あー、後輩たちはかわいいなぁ!!
もうね、目から汗が出てくるわ。
袴萌えなのは認めます。  大 好 き で す 。

何はともあれ、暑さと疲れで何度かぶっ倒れるかと思いましたが
今までで一番充実していた合宿でした。


◆夢の魔物とお伽の騎士団 体験デモ(SQ)

とりあえず一通りクリア。
また後日改めて。

俺妹4巻読了
以降のメインヒロインは黒猫でおk


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索