忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の日記の流れでコレを紹介すると俺がシスコンみたいに見える不思議

先日、前々からずっと気になっていた
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を
ついに購入し、3巻まで読み終えました。

以下、購入に至るまでの経緯


~ファーストコンタクト~(2008年某月某日 アニメイトにて)

「なんというタイトル。絵柄が可愛くてめっさ気になるけど
 リアル妹がいる身として購入するのは憚られる。
 だけど…だけど……気になっちゃうぅ!ビクンビクン!!」


~セカンドコンタクト~(2009年6月某日 アニメイトにて)

「お、これ続きが出てたのかー。
 はは、でも流石に妹に見つかるとマズいから
 購入する気には・・・」
   ↓
 アニメイト ブックフェア 2009 の景品に
 「俺妹」のクリアブックカバーを発見
   ↓
「ぐ・・・、おっ・・・!!?
 い、いや、早まるな!
 よく見ると「とらドラ!」のブックカバーもあるじゃないか!
 そうだ、ここは別の本を購入して「とらドラ!」のカバーと交換すれば…」
   ↓ 
「…ふっ、そういうわけさ。
 悪いな、今回も俺はお前の誘惑には負けなかったぜ。
 でもちょっと残念な気もするから
 挿絵だけ覗いてさよならするんだぜ。」
   ↓
 第2巻 p.79 のイラストを見る
   ↓
「絵を見てから即購入余裕でした。」


やったね!ブックカバーもセットで手に入ったよ!!
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwww
本棚の最前列に置いちゃうもんねwwwwwwうっはwwwwww


 Q. お前リアル妹いるだろうが。
 A. それはそれ。これはこれ。


良い子の皆は店頭で2巻の79ページを調べちゃダメだぞ☆


内容が想像以上に面白くて
最後までスラスラと読めちゃったよ!
読みながら何度笑った事か…。
笑い過ぎて、危うくルームシェアしてる相方にアヤシイ目で見られる所だった。
既にバレてるけどあぶないあぶない。

この作品、わかる人にしかわからない小ネタが散りばめられているので、
そういった小ネタがわかる人には思わずクスリとくる場面が多々あります。

2巻p.213のデッドラネタに少しニヤリ。
「お兄ちゃんどいて!」ネタは少し危険なかほりがしましたが
黒猫が可愛いかったので問題無し。


8月に発売される4巻が楽しみで待ち遠しいぃぃぃ!!!゚+.(*´Д`*)゚+.゚


「兄妹で全然似ていないと作中で頻繁に語られる」
「親が撮った写真は優秀な妹のものばかりで兄のものはほとんどない」
というのが
『実は血が繋がっていませんでしたフラグ』に見えて仕方がない。


コメント
無題
つい最近友達に借りて読んだ俺が通りますよ。

一言

俺のストライクゾーンど真ん中すぎてぱねぇwwwwwwwwwwww
【2009/07/16 00:30】 NAME[メロン] WEBLINK[] EDIT[]
ストライクゾーンどころか、ボールコースその他デッドボールまでHITしてる状況だぜ!

読んだ後、pixivで「俺妹」の画像検索をかけることが稀によくあるのは確定的に明らか。
【2009/07/17 00:34】 NAME[にじ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索