忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、アニメ喰霊-零-を全話視聴しました。

これはいいアニメ。
リアルタイムで見ておけば良かったと激しく後悔。


~ Before ~
うはwww制服着た女の子に刀wwwwww
なんすかwwwまた厨二設定っすかwwwwwwもうお腹一杯ですwwwwwww
はい入ったーwwwwワンパターンwwwwwwパターン入ったwwwwww

~ After ~
あ・・・れ・・・?
ちょ・・・・・・黄泉・・・・・・・・・・よ・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ
うおおおおおおおおおおお三途河ああああああああああああああああ
お前さえいなければあああうおおおおおおおお
二人はあああ戻れえええなあああいいいいいいいいい


アニメに感情移入し過ぎだろう・・・。
最初から最後まで、OPが飛ばせないアニメでした。
マーシーも言っていましたが、全12話という長さと第1,2話から第3話以降への話の持って行き方が良かった。
構成が好み。

それにしても本当にこういうタイプのストーリーがツボるな・・・自分は。
サイレントヒル2をまたプレイしたくなってきました。(まだ"In Water"エンドしか見てませんけどね!)

全話視聴後は4話,5話辺りを何度も観直したり、喰霊-零-関係のイラストを探して画像を保存したりしていました。
平穏な日々のイラストが多くて逆に泣けてくる・・・。

あれ?おかしいな・・・気がつけばまた1話から見始めている自分が・・・
ハッピーエンドにむけた物語を脳内で作成・補完する作業に戻るとするか・・・・・・
・・・・・・黄泉(´;ω;`)

レポー・・・ト?

祝日でも関係なしに授業がある。 それが、理系 >挨拶

文系は休みですかそうですか。

           _, ,_ _, ,_
     パコーン (Д´≡`Д) そうですかあああぁぁ―――!
  _, ,_       ((=====))
(*`Д´)     __ ((⌒(⌒ ))@))
  ⊂彡☆(( /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\ ))
        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
               | |
             / \

GWは流石に休みのようです。

にじ:「もうすぐGWやね!皆GWの予定はある? 俺レポート。
 皆 :「レポート。

授業が 無いだけ マシですね!


◆Hotmailの受信箱を見たら

なぜか文字化けした内容不明なメールが二通ありました。
受信箱に届いているのに宛先がサキュクエのメルアドという謎。
Hotmailのver.UPと共に旧送信データが受信箱に移ったのかな?

大剣スキルと耐久度の低さが残念な事になっている件。

26日に、マーシー,カエルと3人で劇場版 天元突破グレンラガン【螺巌篇】を見に行きました。

<見る前>
スタンプ3つっすかwww3回も見ろとかwwwwwwGAINAXwww強w気w過wぎwるwwwwうえっwwwうえっwwwwww

<見た後>
3回とか余裕じゃん。今すぐ2回目見たいんですけど。

話の筋は知っていたはずなのに、紅蓮編とは比べ物にならないこの盛り上がり。
劇場から出た後もしばらく興奮がおさまりませんでした。
正直なところ、紅蓮編の感想が「まぁ、無難にまとめたね。シモン復活に至るシーンはTVアニメ版の方が好きだけど。あと四天王の扱いがヤwマwトwww」だっただけに、螺巌編は果たしてどうなるのか?と少々不安な所があったのですが、いい意味で裏切られました。

もうとにかく良すぎます。
絵の質も動きも,そして声優さんの声も見事にマッチング。
アンチスパイラル役の上川隆也さんの声がホンマええ仕事しよるで・・・。

新作カットの多さにも大満足。
特にロージェノムのハッキングシーンでは思いっきり吹きだしてしまいました。
あれはあかんwww場内の人ほとんど笑っとったがなwwwwww

TVアニメ版や紅蓮編のみを見て「もう見なくてもいいかな」と考えている人にこそ是非見てほしいと言える作品でした。
さぁ、あなたも映画館へLet's Go!!


◆FEZ
メンテナンスが 終わらない。

大剣 なんて なかった 。

と、いうわけでブログに移行です。
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

テンプレートは自作モノなので、ブラウザによっては一部デザイン崩れがあるかもしれません。
IEとFirefoxでは正常に表示されている事を確認しました。

cf_1.JPG

cf_2.JPG

↑の画像のように表示されていなければご報告ください。


自分の求めるテンプレートが見つからない

よろしい、ならば自作だ

気がつけば二日経っていた  な… 何を言っているのか(ry

nozoki.jpgtest
1
2
3
4
5

1―――――――――10―――――――――20―――――――――30――33


忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索