忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生 存 報 告 。

来年の三月頃まではあまり更新することができそうにないです。


◆タクティクスオウガ 運命の輪

「僕にPSPを買えというのか」

ここにきてタクティクスオウガがリメイクされるとはッ!
新規キャラクターも予約特典も魅力的だなぁ・・・。
アグリアススキーの自分としては、
新キャラクターのラヴィニスがツボにハマり過ぎて
もう辛抱たまらんッ という状態です。
あとウィッチえろい。  うぃっち♪

公式動画を見る限りでは
PSP版FFTのような極端な処理落ちの仕様はない様ですが、
原作とは異なり Expは戦闘終了後にまとめて入るようになっているみたいですね。
その他、弓の仕様が調整されているのかどうかも気になる所。
某ゴニョゴニョイベント等も原作通り残っているんだろうか・・・?
あとオリビアはいい娘。 リメイク版でもパンツはいてn(ry

やる事が落ちついたら是非ともプレイしたいと思います。


サキュバスクエスト新作の「ゆめおと」は
「LVupによってユニットの最大CT値(TOでいうWT)が減少していく」
という点ではFFTよりもTOに近い仕様なので、
CT・WT制のSRPGに慣れておらず、「ゆめおと」が待ちきれない!
という方は先にTOをプレイして慣れておくのもいいかもしれませんね。

何にせよ、プレイする時が楽しみです。

ハーレムPTプレイは漢のロマン

fez_dot_01.gif

【徒然なるままに、ぐったり】さんの、FEZドットキャラ素材をポチポチと加工。

1~2年程前に登録したもののずっと放置していたTwitterのアカウントを
つい先日発掘したので、その背景画像用に作成しました。

うむ、やはりドット絵はいいものだ。

自分で作れるようになると尚良し

長らくご無沙汰致しておりました、にじです。

未だに書ききれていなかったSQゆめおと関係の記事を
遅ればせながらちょくちょくと載せていけたらなと考えております。

勉強し直し

【ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた①】
【ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた②】

昨日の夜中にふとした事から読み始めたのですが、
想像以上に面白く、久々にツボに入った作品でした。
やっぱりスライムナイトはいいなぁ。


◆SQDT blog 次回予告とそのおまけ

一ツクラーとしては、こういう記事を見るとワクワクウズウズするわけです。
デバッグ中のテストプレイでカオスな状況になるのはよくある事。

そしてそこから新たなアイデアが生まれたり


あっという間に○○回目の誕生日です。

もっと教養を積まないと。



忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索