忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父と二人で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見に行くことになりました。

これは『血』なんだと思う。

京アニはホンマええ仕事しよるでえええ!

CLANNAD~AFTER STORY~のDVD最終巻に収録されている
「もうひとつの世界 杏編」を見て、
もう、ニヤニヤが、止まらんっ!

こいつぁ最高だね! 杏ぉぉぉ―――!!!!!!

さーて、これからCLANNAD~杏 アフター~
を妄想する作業に入りますよぉぉぉふおぉぉおおお!!

これはいい杏アニ

実験レポート3つを火曜日までに提出ですかそうですか。
SQ短編攻略メモを書こうとしたらこのパターンに入りますね。
大学爆発しr(ry

7月になっても実験レポート間に合う気がしない・・・。


NEEDLESS ZERO Ⅱ
ウルトラジャンプの付録小冊子として描かれた読みきり作品は
てっきり単行本には収録されないものだと思っていたので
ファイアダイアモンド以外の作品はウルジャン本誌を買って全て集めていたのですが、まさか外伝集が発売されるとは・・・。
まぁ、小冊子版が揃っていれば特に買う必要もないんですけどね!

でも気付くとアニメイトでレジに持っていってたの ビクンビクンッ!!

「ホラーハウス」が何度読んでもツボにハマる。


ニードレス アニメ化
情報は結構前から知っていたのですが、本当にアニメ化するんですね。
地上波で放送しても大丈夫なんだろうか・・・イブの服とか,パンツとか,B地区とか,パンツとか縞パンとか。

それにしてもアニメ化とは・・・色々とブッ飛んでるマイナーな感じが好きだったので、少し複雑な気持ちです。
例えるならば、お気に入りの同人サークルさんがいつの間にか大手の仲間入りを果たして 嬉しい反面、作品の入手が困難になり悲しくなる という状況。

あ、でも冷静に考えれば同人のNEEDLESS本が増えるじゃないか!
やったね!(単純)

メインヒロインはセトとイブ。異論は認める。

ご無沙汰していました にじです >挨拶

5月23,24日の東京での活動が無事終わり、
大阪に帰ってきてからというもの
変わり映えのない普通の日々を送っております。

あまりにも変化のない退屈な日々に、
もういっそのこと、1ヵ月くらい引き籠って
ツクール作品をプレイしたり お絵描きしたり tktkしたりしたいな
とか考え始めています。

毎日 休みなら いいのにね!

最近、本気でそう思います。


大学が24日まで休講になりました ひゃっほい!


23,24日はサークル活動で東京へ ・・・行けるのかな?



忍者ブログ [PR]

PR
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にじ

◇ FEZ @ D → J,K,I 鯖 ◇
のんびりまったりプレイ中
【 Twitter 】
最新コメント
[01/29 にじ]
[01/29 ザワ]
[12/10 にじ]
[12/03 DV]
[11/20 マーシー]
リンク
ブログ内検索